しばし宮古島を離れる💦

仕事のため、2週間ちょっと宮古島を離れることになりました。

ううっ、とても残念です。

目にも鮮やかなこの世の風景とは思えない美しい青い海と青い空。

最近は少し寒かったですが、まだまだ穏やかです。

そして、しばらく宮古島の生活をしていたため、

体が宮古島の気温に慣れていたためか、東京の気温が超絶体に響きます。。

今回は下地島空港から成田へと向かうジェットスターを利用しました。

上空から見る伊良部島と下地島は面白く、よく見ると繋がっていないこと

(車で道路を走っているとあまり島から島へ渡った気がしませんが)や、

佐和田の浜のゴロゴロとした岩があるのは実はボッタがある湾の方だとか、

やっぱり島に暮らしてるんだということを改めて気づかされる点が多々ありました。

空からの様子がとても美しかったので、動画を撮りました。

伊良部島と下地島の空からの様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です