はじめてのサーフィン🏄

今年もサーフィン🏄に行ってきました😊

1年に一度はサーフィンに行ってリフレッシュしたいと思っていますが、

今年もなんとか行くことができました😎

今回はうちの5歳児が初めてサーフィンに挑戦しました😮

浜辺を歩いて海へ向かいます

指導を受けます😊

梅雨の時期でしたが、合間に晴れたのでよかったです😊

ボードの上に立たせてもらいました

海の水はしょっぱいとわかったようです😊

九十九里浜の名産いわしの刺身をいただきました😊

そんな5歳児のはじめてのサーフィンの様子は下記からどうぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です