横浜中華街😝

港町の横浜😝

雰囲気素敵ですよね😊

最近桜木町駅の目の前からロープウェイができていたのに驚きました😮

赤レンガ倉庫までひとっ飛びですね😎

今回は中華街に点心を食べたくなって行きました😎

いつもは日帰りですが、宿泊もしました😊

はじめての横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテルですが、新規に改装するためしばらく利用できなくなるようです😮

入り口も素敵です😊

夜は横浜みなとみらいの夜景が素敵でした😝

コスモパークの観覧車がきれいでした😝

横浜中華街の点心の様子は下記からどうぞ!

おかゆと点心を頂きました😝

また、この日は横浜中華街がある山下町の盆踊りの日でした😮

中華街のど真ん中で行われる盆踊りは変わった雰囲気でした😮

中国の獅子舞が出てくるところは中華街を感じました😝

そんな中華街の盆踊りの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です