シギラビーチ

シルバーウィーク後半戦の今日です。

やはりシルバーウィークということもあり、

シギラなどのリゾートエリアは混んでいるのかなと思いましたが、ネットニュースでは

人は全然少ないとの話。

実際はどんな感じなんだろうと思い、様子見も兼ねて行ってきました。

シギラビーチの様子はすいていました。

カップルや家族ずれは確かによく見ますが、それでもシャワーを使うにしても、

イスに座るにしても全く重なることなく、気分良く過ごすことができました。

やはり、緊急事態宣言中ということもあって皆さん特に外出していないようです。

印象に残ったのはシギラリゾートで結婚式をあげているカップルでした。

やはり、白い砂浜に青い海をバックに撮る写真は秀逸なものになると思います。

さて、リゾートエリアということで特に期待をせずにシュノーケルを開始したのですが、

これがまた意外と良かったです。

その様子は下記からどうぞ!逆さまですみません。

途中でふぐを発見したので、その時の動画は下記からどうぞ!

海の中はこんな感じです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です