今日もタッチアンドゴー

昨日28日に続いて今日29日もソラシドエアのタッチアンドゴー訓練を見に行きました。

今日はソラシドエアの機体が2機と小型のプライベートジェットのような飛行機が練習していました。

下地島空港にこんなに飛行機が飛び回る日もそうはないと思いますが、

本当にすごいですね!次から次へと。贅沢ですよ。

私のYouTubeにも撮った動画はすべてのせました。

訓練生の皆様お疲れ様でした。

地上からですが、カッコイイ姿を拝見していました!もうまぶしいったらないですよ!

今日も台風16号の影響で残念ながら北風になってしまったので、35ENDビーチから着陸を撮りました。

本当は南風で17ENDから着陸するところを見たいのですが、そこだけが残念です。

ソラシドエアのタッチアンドゴー訓練は明日もあるので、もちろん明日も行きますよ!ファンですので!

それでも、何回も何回も着陸と離陸を繰り返すその姿は異様な風景であり、興味を惹く対象であります。

着陸側が35END側でしたので、35ENDビーチの海から撮りました。

その動画は下記からどうぞ!

他にもきょうはあいみょんのマリーゴールドにのせたバージョンもどうぞ‼

昨日に続いて山下達郎のRide on timeバージョンは下記の動画からどうぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です