ソラシドエアのタッチアンドゴー最終日

ソラシドエアのタッチアンドゴー訓練が9月28日、29日、30日と3日間見ることが出来るということで、

この3日間みやこ下地島空港の17END付近に通いました。

はっきり言って、めちゃくちゃよかったです。

YouTubeでは載せられなかったのですが、タッチアンドゴーの他に、

ソラシドエアのジェット機が8の字を描いて旋回する様子や急旋回する様子は

日常では見ることが出来ない風景でしたので、終始興奮気味でした。

パイロットの皆さんは緊張の中やられていたと思いますが、十分かっこよかったです。

あのような風景を見るとパイロットに憧れるのもわかります。

それでは、まずはタッチアンドゴーの動画フルバージョンをどうぞ!

次は遊び心に音楽にのせたバージョンをどうぞ!

正面バージョンをどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です