35ENDビーチ

2021年9月28日、29日、30日はみやこ下地島空港で、ソラシドエアのタッチアンドゴー訓練が行われました。

そのタッチアンドゴー訓練を見たいがために、この三日間下地島空港に通いましたよ。

残念ながら、台風16号の影響で北風となってしまい、

17ENDに飛行機が入ってくるというものではなく、反対側の35ENDから飛行機が入ってくるという3日間になりました😱

それはそれで仕方がないということで、いい撮影スポットがないかということで探してい所、

いつも17ENDばかりに行っているため、通り過ぎるばかりだったのですが、

車がいつも数台止まっていることは知っていました。

ということで、今回初めて35ENDビーチに潜ってきました。

いざ潜ってみると、35ENDビーチ意外といいということです。

ビーチ自体は広くないですが、波がなく、泳ぎ進んでいくと意外と広く、

真ん中にクマノミタワマンがそびえていました。

クマノミタワマンでのクマノミたちの様子は下記の動画からどうぞ。

クマノミタワマンでのミナミハコフグの様子を丸っとおさめた動画は下記からどうぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です