与那覇前浜ビーチ

緊急事態宣言が解除されました‼

おめでとうございます!

宮古島に住んでいて与那覇前浜ビーチまでも車で10分くらいの立地に住んでいるのに、

緊急事態宣言のために駐車場は閉鎖され、シャワーやトイレなどの施設も閉鎖されという状況でしたが、

それらがすべて解除されました!やったー!

やっと与那覇前浜ビーチを堪能することが出来ます。

ありがたいことにまだ何とか10月。宮古島では10月はまだまだ日中は気温30度以上あり、夏場です!

普通に水着一枚で海に入れる環境なので、夏を取り戻す勢いで楽しみたいと思います。

そして、バナナボートやその他アクティビティも再開され、

与那覇前浜ビーチを楽しむための土台が出来上がりました。

早速、娘とマーブルという足を延ばして座るタイプのバナナボートに乗りましたので、

その様子は下記の動画からどうぞ!

バナナボートの様子は下記の動画からどうぞ!

前浜に住む魚の様子は下記の動画からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です