西表島でSUPやりました

SUPをご存知でしょうか。スタンドアップパドルといってサーフボードに立ちながら、

オールを漕ぎながら進んでいくアクティビティです。

若い人に人気でなかなかやる機会がなかったのですが、

前回西表島にお邪魔した時に試しにやってみたところ、これがとても面白い。

水の上をバランスを取りながら、進んでいきますが、

自然豊かな西表島ではSUPの上から海の下の様子や魚を見ることが出来ます。

潮の流れも感じることが出来るため、まさに大自然をそのまま感じることが出来るアクティビティです。

今回は西表島ホテルさんの夕凪SUPというプログラムに参加しました。

夕凪SUPとは夕方の静かな時間帯にSUPに乗りながら、だんだんと沈んでいく夕日を見ようというものです。

月ヶ浜自体が西表島を代表する夕日のスポットのため、本当に美しく、

永遠の時を感じられるほどの空気感に包まれました。

そんな感動体験の動画は下記からどうぞ!

夕日とSUPに乗った人のコントラストをどうぞお楽しみください‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です