SUPの下にウミガメが‼突然すぎる!

先日家族で初めてのSUPをやっていた時のこと、

2歳児もいたのでビーチにほど近い場所でSUPをやっていました。

宮古島の綺麗な海に見とれてSUPの捜査に夢中になっている矢先、

それは突然訪れました。

自分のSUPの下に大きな動く岩❓がある❓

と思ったとたんそれがウミガメであることが分かりました。

これは本当に衝撃的です。

まさかビーチから少しも進んでいないほんの数メートルの場所に海ガメがいるなんて!

熱心に海藻を食べる海ガメを見ながら、SUPの舵を進めていきました。

SUPから撮ったウミガメの動画は下記からどうぞ!

最初の発見した動画!かなりパニックになっていることが分かります💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です