島cafeとぅんからや

5年前に旅行雑誌を見て初めて行ったお店です。

シギラリゾートのゴルフ場を眼下に見ながらシギラビーチを見ることができます。

とても景色がよくお気に入りのお店だったのですが、緊急事態宣言が出ていたということもあり、

なかなか行くことができませんでした。

緊急事態宣言が解除され、ふとした時間が出来たため、改めて下の子(弟)と一緒に

久しぶりの島cafeとぅんからやへ!

以前よりも駐車場も整備され、お店のテラス席などはとてもきれいになっていました。

また、併設されているショップもおしゃれな感じになっていて、とても人気が出ているようでした。

そんな中、上の子(姉)が遊んだとぅんからやの庭に設置されているブランコがまだあるか気になり、

覗いてみたところ、同じ位置にブランコがあるではないですか。

新しくなって、もう1個ブランコが増えて2個のブランコがあります。

懐かしくなり、弟くんをブランコに乗せてみました。

すると、兄弟であってもブランコに乗る時間や楽しみ方がまるで異なり、

違うんだなと改めて感じた次第でありました。

弟くんがブランコに島cafeとぅんからやのブランコに乗っている動画は下記からどうぞ!

アイキャッチ画像は姉が同じ年だったときの写真です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です