東京ベイエリア

東京に戻って来て久しぶりに自転車で晴海、豊洲、有明エリアを回ってみました。

東京オリンピックから3か月が経過したので、当然と言えば当然でしたが、

オリンピックの雰囲気は全く残っておらず、元通りの生活が広がっていました。

晴海ではレアルマドリードのサッカー教室が校舎も含めて新規オープンしていて、

豊洲ではららぽーとがにぎわっていました。日光猿軍団の出張芸が行われていました。

ブランズタワー豊洲も完成していました。

湾岸エリアはどんどん開発されていますね。

今、話題沸騰のオリンピック選手村も大きな役割を終えて、

次の晴海フラッグへの準備を始めているようでした。晴海フラッグへは依然と同じように

晴海ふ頭までは入ることができます。

そんな2021年10月末時点の湾岸エリアの様子は下記からどうぞ!

https://youtube.com/shorts/RPU8m5QE-Vw?feature=share

https://youtube.com/shorts/qqoIuGDZyLA?feature=share

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です