湾岸ライフ

東京の中にいて東京にいるとは思えないほどのぬけ感!解放感!

それが東京湾岸エリアの魅力ではないでしょうか。

東京湾岸エリアは品川、芝浦、浜松町、勝どき、月島、晴海、豊洲、有明、東雲でしょうか。

タワーマンションが立ち並び、景色が良く、子育てもしやすい。

世界のベイエリアというとサンフランシスコなどのシリコンバレー、ニューヨーク、シンガポール、

オーストラリアのシドニー、アルゼンチンのブエノスアイレス、スペインのバルセロナなどが

思い当たります。どこも景色がよく、とても素晴らしいです。

でも、その中でも日本人の視点からすると、町の綺麗さ、治安の良さ、言語などの日頃のストレス度の

少なさつまりは生活のしやすさを考えるとやはり日本が一番だと思うのは私だけでしょうか。

世界中の物価が上昇している中で、この質の暮らしが送れるのは日本だけ。

そんな日本で最終未開発エリアが晴海だと思うわけであります。

そこで、今注目の晴海フラッグ、その様子を撮りましたので、どうぞ!

https://youtube.com/shorts/MW9g5XLVmg8?feature=share

豊洲大橋からの様子!

https://youtube.com/shorts/xEG0snzgcYE?feature=share

サンフランシスコの陽気な音楽をどうぞ!

https://youtube.com/shorts/sjSsJ6Z8MXQ?feature=share

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です