墨田区下町エリア

私の実家があったところが墨田区です。

いわゆるゼロメートル地帯で昔は長屋だったため、家と家が密集しているエリアになります。

ただ、9年ほど前に押上にスカイツリーが出来てからというものおしゃれタウンへと生まれ変わりました。

まさかサマンサタバサなどが入るとは思いもよりませんでしたよ。

久しぶりに訪れたのですが、おしゃれタウンにもなりましたが、一方で

昔からあるコーヒー屋に安くておいしい焼き肉屋など魅力がたくさんです。

実は東京駅などにとても近く、半蔵門線や総武線、都営浅草線、大江戸線など意外と通勤で混んでいない路線ですし、

家賃相場やマンション価格なども意外とそこまで高くないというのが隠れポイントです。

錦糸町駅などは本当に何でもありますし、駅前に天然温泉や大規模サウナがあることは意外と知られていないかもしれません。

そんな墨田区エリアで歌のイベントをやっていましたので、どうぞ!

https://youtube.com/shorts/Q-GuXdBz3V8?feature=share

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です