宮古島での暮らし

ここ2週間ほど東京で仕事をしております。

仕事内容は移住前と同じ内容のため、何年もやってきたことなのですが、

ふと自分のYouTubeにアップした様々な宮古島生活の動画を見て、

なんて夢みたいな生活をしているのだろうと思いました。

移住して2ヵ月もするとだんだんとその生活になれてしまうのですが、

こうして東京に戻ってきて、いつもの東京での生活を送っているうちにふとそんな気持ちになります。

もうすぐ宮古島に戻れるのですが、これがとても待ち遠しいです。

なぜかさるぅのカレーが食べたくなりました。

https://youtube.com/shorts/aELSOwYNu7E?feature=share

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です