たき火ダイニング

宮古島の来間島で先週から新規オープンしましたたき火ダイニング。

来間島ビーチで綺麗な前浜ビーチの方を見て、たき火とランタンを眺めながら食事ができる

お店がオープンしました。

コロナ禍のため、なかなかオープンできなかったそうですが、ついに1週間前にオープンしたそうです。

本日は月食の日ということで与那覇前浜ビーチで月食の観察に出かけると、

対岸の来間島ビーチで何やらにぎわっていそうな明かりが見えます。

前浜ビーチで月食観察と砂遊びした後、試しに寄ってみたところ、なんとも素敵なお店が!

まだオープンしたてのようでしたが、賑わいを見せていました。

お店の接客するお兄さんたちが親切で子供たちも楽しめました。

宮古島の来間島でのたき火ダイニングですが、雰囲気はディズニーランドの中かと思うほど!

リゾート&リラックスモードが全開でした。

そんな来間島のたき火ダイニングの様子は下記からどうぞ!

ガジュマルの木のライトアップは下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です