ヒルトンホテル宮古島

2021年11月23日現在、伊良部大橋を渡るとトゥリバーエリアで大きなクレーンが立ち並び

何かを建設しているのかなということは誰もが気になっているところ。

現在、トゥリバーエリアでは三菱地所と鹿島建設がタッグを組み、

2023年6月にオープン予定のヒルトンホテル宮古島の建設にあたっています。

よくこの小さな沖縄の離島宮古島に目をつけて、ヒルトンホテルの建設を決意したなと思いました。

現在、このヒルトンホテルの建設とは別に、宮古空港の道路を挟んだ向かいの場所で、

サンエー宮古島シティ店が建設中です。

テナントにはあのスターバックス、ジーユー、大阪王将、和風亭、エディオンなどが入るそうです。

宮古島にスターバックスとジーユー‼これは宮古島のリゾート化に拍車がかかるのではないでしょうか。

とても便利で車を使う以外はコンパクトシティでありながら、非常に便利という

博多並みの便利さになるのではないでしょうか。2022年から2023年まで目が離せない宮古島です。

そんなヒルトンホテル宮古島が建設されているトゥリバービーチの様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です