宮古島に軽石が到着してしまいました

沖縄本島で騒ぎになっていた軽石が宮古島にも到着してしまいました。

宮古島のこのきれいな海を守りたいといいう気持ちはあるのですが、

なんとも浜に打ち上げられた軽石の数が多く一人の力ではなかなかどうすることもできません。

とはいえ、一人でもできることとして持ち帰れるだけ持ち帰りゴミとして出しました。

家に花壇でもあれば、軽石も使い勝手がありそうです。

軽石の使い道を調べてみようと思います。

軽石が到着した新城海岸の様子は下記からどうぞ!

保良漁港脇のビーチに到着した様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です