素敵なお店さるぅ

スペイン語で乾杯の意味のさるぅ。

この1週間ほど宮古島では宮古島に住む人を対象としたスタンプラリーをやっていました。

かつおやぱーんとぅ、まもるくんなどの宮古島の愛すべきキャラクターがシールになっていて、

それを7つ集めると素敵な豪華賞品が当たるというイベントです。

私達もそれに参加したため、この1週間はいろいろな飲食店さんを周っていました。

宮古島に来た最初の方はガイドブックに書いてある有名なお店に行ってたりしたのですが、

10月から開始したスタンプラリーが始まってからはそのスタンプラリーに参加している店舗を

選ぶようになり、通常では知らないような宮古島にお店を知る機会となりました。

その中でとても気に入っているお店の一つがカレーとコーヒーのお店さるぅです。

結局行きつけのお店とは、最後は店主やオーナーといった人に惚れるかどうかだと思いました。

そんな素敵な店主がいるさるぅへの動画は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です