Now or Never

ウォルトディズニー氏の言葉だそうです。

意味は、今でしょ。今やるか一生やらないか。

人生を思いのままに生きたい。

過去は今の積み重ねであるし、今を本気で生きていけばその先に待つ未来も大きく変わってくる。

今、ここからどう生きるか、思う存分生きたと最後に思えるように、

わが人生に一点の曇りなしと言えるように、

今をできる限り今の自分にできる最大限のことをしていきたいと思います。

挑戦できることはどんどん挑戦しようかと、挑戦できる権利を持ちながら、

保守に走り挑戦しなかったときの後悔ったらありゃしません。

40代からのサーフィン。40代からの宮古島移住。それらは現在の積み重ねの結果、

現在は過去のものとなっていくので、常に自分が気になったことを意識してとりとめようと思います。

私はこれからも自分に挑戦できる権利がある範囲でですが、年齢や環境を言い訳にせず、

挑戦を続けたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です