東平安名崎でSUP

12月14日東京から友人が訪ねてくるということで、宮古島でアクティビティを何かしたいと思い、

10月に家族でやったSUPを一緒にすることにしました。

12月14日はとても天気に恵まれ、最高気温は25℃と夏日になり、風も穏やかな日となりました。

利用したアクティビティ会社はPadaMiyakoさんで、クリアSUPというサーフボード自体が、

透明な強化プラスティックで作られており、サーフボードの上からサンゴや熱帯魚を見ることができます。

そんなクリアSUPを3つ保有していて、さらにドローン撮影がスゴイです。

ドローン撮影は3次元度撮影することができ、宮古島の海の美しさを際立たせるような撮影ができます。

宮古島の持っている美しさを存分に発揮できる写真や動画を撮っていただけて、

さらにその場で自分のスマホのフォルダに入れてくれるので本当に楽ですぐに楽しめる点は素敵です。

そんな東平安名崎でSUPをして撮っていただいた動画は下記からどうぞ!

その2です

その3です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です