ジャッキーステーキハウス

沖縄本島の出張があり、その最終日にジャッキーステーキハウスに寄ってきました。

ジャッキーステーキハウスは私の子供が生まれる前から立ち寄り、

子供が生まれてからも那覇に来るたびに寄っていたため、

この場所に来るたびに自分の過去を振り返ることができます。

あの頃の自分と比べた今の自分など、誰と一緒に訪れたかを振り返ります。

ステーキが到着すると、じゅーっと焼ける美味しそうなステーキに夢中になります。

ガツンと美味しい。一口食べるごとにこの上ない幸せな感覚、食べ方も書いてあり、

初めは何もかけず、ステーキをそのままの味で楽しむ、

次に塩と胡椒をかけて楽しむ、最後に自分の好きなものをかけて食べる。

と楽しみ方も指南されてあり、本当に毎度おいしい気分にさせていただきます。

これからも那覇を訪れるたび、ジャッキーステーキハウスには立ち寄ろうと思います。

ジャッキーステーキハウスでのステーキがくる様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です