宮古島のクリスマスイブ

12月24日はクリスマスイブです。

家でクリスマスツリーなど飾ったり、チキンを食べたりする家も多いかと思います。

2021年12月24日のクリスマスイブ、宮古島では最高気温26℃とクリスマスを全く感じさせない陽気と

なりました。空は夏色、海は太陽の光を反射してキラキラと夏日になりました。

宮古島で唯一クリスマスイルミネーションを行っている場所は上野ドイツ村となります。

広い敷地にイルミネーションの飾り付けがしてあり、とても綺麗です。

綺麗なのですが、東京とは違って、多くの人がクリスマスイルミネーションを見に来る人は少ないです。

島の駅みやこなどではローストチキンの販売をしていて、我が家はブルーシールアイスで

クリスマスケーキを頼みました。

クリスマスイブの宮古島の様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です