小1のSAJ3級チャレンジ

幼稚園の頃から始めていたスキー。

そのおかげで毎年1度は新潟県のスキー場にやってくるという行事ができました。

幼稚園生でもボーゲンをすべることができる子がいて、その子たちに刺激を受けて、

チャレンジしてきました。

小1冬のシーズン。

せっかくなので、SAJの3級にチャレンジしたいと思い、受験前にスラロームを練習。

4球はボーゲンができればいいけど、3級はシュテムターンと簡単なパラレルターンが課題です。

さてさて、どうなるか。

練習の様子は下記からどうぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です