宮古島でSUP❕❕

リゾートでSUPする人増えていますよね。

もちろん、宮古島もSUPをやっている会社がたくさんあります。

私がいつも利用している所はpada miyakoさんです。

こどもも1歳児近くからやることができます。

うちの子は2歳児でしたが、東京から遊びに来てくれた友人は1歳になったばかりの子供と

一緒にSUPに乗っていましたよ。

波のないポイントとかも選んでいただけたりもして、

私の子は女性スタッフさんと一緒に乗ったのですが、途中で寝てしまうほどリラックスしていました。

綺麗な海の上をゆっくりとパドルを漕ぎながら進むのもいいですね。

pada miyakoさんではクリアSUPとボード自体が透明になっているボードも利用させてくれるので、

子供はボードに乗りながら上からサンゴや熱帯魚を見て興味と関心がつきないようでした。

そんな宮古島でのSUPの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です