九十九里浜deハマグリ🐚

九十九里浜と言えば日本を代表する長いビーチです。

浜が広がっているということは二枚貝も多く住んでいます。

二枚貝の中でも私が好きな貝はハマグリです(>_<)

大きくて甘みと旨みが深くて、口に入れるだけでじゅるっという感じになります。

九十九里浜はサーフィンもとても有名で九十九里道路を降りてすぐの場所の

サーフクラブでサーフィンを楽しんでおります。

午前中サーフィンを楽しんで、空腹になったタイミングで美味しいハマグリを食べる‼

なんて幸せなひと時なんだろうと食べるたびに思うのであります。

そんはハマグリの網焼きの様子は下記からどうぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です