オープンカーはリゾートで☺

宮古島で初めてオープンカーに乗りました☺

フルオープンにする時にロボットの操作のごとく、天井が動いていく様子は面白いです。

子供たちもとても喜んでいました(最初だけは)

伊良部大橋をフルオープンで渡りたいと思い、いざ伊良部大橋へ突撃‼

見渡す限りの青い海と空が近くに感じ、太陽の光をサンサンと感じながら、

改めてここは南国宮古島だと思わせてくれました。

子供は太陽の光がまぶしくて本が読めないという不満と、

時折、宮古牛の飼育場を通る関係で匂いがするとぎゃーっと反応します。

都会育ちの子供たちに五感で宮古島を体験してもらったと思っています。

そんな宮古島のオープンカーの様子は下記からどうぞ‼

レンジローバーやビートルを借りれます☺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です