ベトナム出張😎

前回最後に海外出張したコロンビア、パナマから実に2年半の海外渡航禁止から解放されまして、

1週間ほどベトナムのホーチミンへ行ってきました☺

この2年半実に長い歳月に感じました😳

一方で、その間、宮古島に家族で移住など普段思いつかないようなきっかけをくれたことも確かですが、

やっぱり、地球に住んでいるんですもの。

外国に行って少しばかりの刺激を受けたいですよね☺

そんな中、ベトナムのホーチミンへやっと訪れることができました☺

バイクの数と若者の数😳

これからドンドンと経済成長をしていく勢いを肌で感じました😳

そんなベトナムホーチミンの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です