運動会😎父母リレーがやばい!!

10月の3連休に運動会がありました😎

上の子の小学校の運動会は体育発表会として、まだコロナ禍から抜け出せていないことと、

人数が多いことからダンスの発表のみでしたが、下の子はちゃんとした運動会が行われました。

しかも、スポーツ幼児園ということもあり、父母リレーもあるほか、

運動会の種目が充実した内容となっております。

下の子は初めての運動会ということもあり、緊張しているかなと思い、

私も少しばかり参加したいという思いから、父母リレーに参加しました。

ところが、さすがスポーツ幼児園‼本気すぎる😳

みんな走れるし、早い😳いやいや、ほんと参りました😳

そんなスポーツ幼児園の父母リレーの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です