浅草に急増するレンタル着物店

ハロウィンが終わった11月3日に竹芝から水上バスに乗って浅草に行きました☺

久しぶりの浅草がどんな様子になっているかを気になっていました。

墨田区側の東京ミズマチエリアに降り立ちましたが、

それは、まあ、とんでもなくおしゃれな街に変貌していることにとても驚きましたよ。

それから浅草まで新しくできた東武線の鉄橋の脇の歩道を渡って浅草に行きました。

浅草の活気があることに驚きました。なんて言ったって若い人が多い😳

若者は渋谷にいるんじゃないかと思っていましたが、ここ浅草ではかなりレンタル着物店が増えていまして

着物に着替えて、抹茶ドリンクや草団子を食べている方が増えていました。

そんな現在の浅草の様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です