幕張ベイパークのランタンフェス😎

11月12日土曜日の夜、人気のタワマンエリア幕張ベイパークで幕張ベイパークフェスタが行われました😎

最近まで幕張に行ったことがなかったのですが、

ツイッターの投稿を見て今年は行こうと思い、参加しました☺

もちろん、目的はカウントダウンで打ち上げる千葉のコムローイこと、ランタンの打ち上げです😀

ランタン1基で3,500円くらいしますが、子供たちの目の輝きには勝てません。

2機購入していざカウントダウン‼

いっせいに上空へあげり始めるランタンの様子は幻想的でした😀

実際はタコ糸で結ばれていて自由に飛び回るわけではありません(>_<)

環境に配慮、ご近所様にも配慮です😀

そんな幕張ベイパークランタン祭りの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

幕張ベイパークのランタンフェス😎” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です