冬のカナダ

初めてカナダを訪問しました😮 しかも冬です😨

コロナ明けのカナダはどんな様子か気になりましたが、なんとテレビで報道されている通り‼

マスクフリーです😳

最初は飛行機に乗る時くらいはマスクしないと不安でしたが、

そこは日本人気質、みんなしていない環境だとしばらくするとすっかり忘れてしまって、

マスクなし生活に溶け込んでしまいました😀 

想像以上に快適で、早く日本もマスクフリーにならないかなと思う今日この頃です😮

そんなカナダのモントリオールの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です