ダンスの祭典😎

早くもダンスの祭典Dance nation 2023が開催されました😄

最近のダンス界隈の盛り上がりはものすごいものがあります😮

ダンスが正式種目になる来年のパリオリンピックが今から楽しみです😎

私も娘が参加するため、満員で2,500人が入れるという立川ステージガーデンまで足を運びました😝

3階席まであってとても広い😮驚きました。

午前の部の1stステージと午後の部の2ndステージから構成されていて、

総勢2,000人のダンサーがダンスする大会となっています😮

最近のダンス熱がとてもすごいことにも驚きました😄

熱中できるものがあるということはとても素晴らしいですね😝

そんな中で心躍るような開幕の様子!まさに近未来満点😮

目を見張るような上手なチーム😎

とても楽しませていただきました😝

そんなダンスネイション2023の様子は下記からどうぞ!!オープニングと上手なチームの様子です😎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です