はじめてのグランピング😄

はじめてグランピングをしました😝

かなり楽しかったです😄

場所は大分県の由布院にあるYhe Village由布院温泉グランピングです😝

大分県ですので、美味しい野菜とお肉を炭火でじっくり焼いて、

焼きたてをほお張る😝たまりません😝

由布院でしたので、施設に由布院の温泉に入れますし、

グランピングの場所から由布岳がきれいに見えます😮

夜は、花火とシャボン玉とキャンプファイアーがセットでついてますので、

子供も大満足😝敷地にちょっとしたブランコとアスレチックがあるものいいですね😝

そんな由布院グランピングの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です