みんな大好き😮ハートオブクイーンレストラン😝

やっぱりみんな大好きディズニーランド😝

ということで、子供が誕生日を迎えるということで東京ディズニーランドに行ってきました😝

子供にはもうすぐで誕生日だけどどこに行きたい?と聞いたところ、

ディズニーランドと元気よく返事が返ってきましたので、ディズニーランドでお祝いすることにしました😄

ディズニーランドでする食事といえば、いつも予約するのを忘れてしまい、

パイナップルピザなどをよく食べることが多い我が家です😝

この日も当然ながら忘れてしまいましたが、

なんとか事前に予約せずともケーキが食べられるお店ということで見つけたのが、

不思議の国のアリスのお店、ハートオブクイーンのレストランです😎

ケーキは4種類くらいあるので、子供が好きなものを選ばせてあげることができます😄

お気に入りのケーキはティンカーベルのケーキ😄

誕生日おめでとう!

親としても何とか子供の誕生日をお祝いすることができて良かったです😄

そんなハートオブクイーンレストランのケーキの様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です