劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」を鑑賞😄

子供運動会のご褒美に竹芝にある劇団四季の四季「春」で公演されているミュージカル、

アナと雪の女王を鑑賞してきました😎

以前、劇団四季の演目はライオンキングとバケモノの子を鑑賞しましたが、

どれもとてもよかったのを覚えていて、また行きたい‼ということで見に行きました😄

子供が小さいうちにいろいろな思い出を作りたいとも思っているのですが、購入するチケットは4人分😮

お金はかかりましたが、実際に見てみると演者さんのおなかに響く圧倒的な声量と

最新の設備を使った照明や演出は大人でも何度も涙が出そうになるほど感動しました😝

テレビの再放送を何回か見ていたので、あらすじは知っているので、より演目のストーリーに入りやすく、

また、この話はないといったオリジナルの箇所が分ったり、より詳細に表現されている部分があったりと

普段演劇に関心のない人間でも、圧倒的な感動をいただきました😮本当に声量と演出は凄いですね😄

そんな開演前の劇団四季によるアナと雪の女王の様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です