ディズニーシーへ😎

久しぶりにディズニーシーへ行きました😊

子供とディズニーに行くとなると、やっぱり喜んでくれるのはディズニーランドなので、

ここ4年くらいは毎年ディズニーランドへ行っていました😝

しかし、親は「去年もディズニーランドに行ったから、今年はディズニーシーへしようよ!」という

やり取りを子供と繰り返した末に、とうとうディズニーシーに行くことができました😊

クリスマスの時期はとても素敵に飾り付けがされるので、

ディズニーシーの中を歩くだけでも楽しめます😊

夜の雰囲気もとても素敵でした😝

夜は冷えてきますが、それでも忘れてしまうくらい、華やかでした😎

そんなディズニーシーの様子は下記からどうぞ‼

入口の地球儀😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です