久しぶりのパーティー😮

コロナ後はじめて大人数でのパーティーを実施できました😊

やっぱり見知った仲間を大勢よんで、昼間から美味しい料理とお酒を飲むというのは最高ですね😝

久しぶりのそれぞれのファミリーとも会って、よく話した日になりました😊

この日はプライベートシェフをよんで18人分の料理を作ってもらいました😮

なんて迫力😝

リクエストのパンコントマテも作っていただき、とても満足しました😝

私が利用したプライベートシェフは、PRIME CHEFというサイトでお願いしたシェフさんでしたが、

控えめに言って最高でした😊

ぜひまたお願いしたいと思っています‼

そんなPRIME CHEFでお願いしたシェフの料理の様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です