サモアの滝つぼで泳ぐ😝

オセアニアの島国のサモアに行ってきました😊

サモアと言えば、ラグビーですよね😝サモアの人は同じ人間かと思うくらい体格が違います😮

また、サモアは熱帯地方に属しているので、一年中常夏の島で、まるでハワイの様です😊

直行便がないのでハワイと比べて行きづらいですが、これから注目されるかもしれません😝

そんなサモアは自然豊かで雨も多い国です😊

なので、地元の方のおすすめツアーで滝つぼを泳いできました😝

とても水がきれいでミネラルウォーターの中で泳いでいるような感じでした😮

そんなサモアの滝つぼの中の様子は下記からどうぞ‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です