JALビジネスクラスの機内食😝

今回JALのビジネスクラスに数十年ぶりに乗りました😝

そして、気づいたことがこんなに機内食ってレベルが高いんだということです😊

機内食をプロデュースしている方々も和食、洋食、アラカルト、ワイン、コーヒーとすべてスゴイ😮

実際に私は和食をいただいたのですが、その写真を下に載せます😮

機内食和食1品目目、どれも出汁(だし)のうまさがあり、それでいて素材自体が美味しい😮

機内食和食2品目、機内食なのにお米がふわふわで甘みのあるお米でした、

新潟県でいただくお釜で炊いたようでした😮

アナザースカイで紹介されましたコーヒーハンターのコーヒーも最高でした😝

機内食3品目目、最後にデザートをいただきましたが、この抹茶のデザートが格別でした😮

映画の飛んで埼玉を見ながらいただきました、とても面白かったです😝

こちらがアラカルトメニューのJALオリジナル担々麵です😝はい!この味好きです😝

下にプロデュースされた方の紹介写真を載せます。みなさん、最高です‼

三科さんの和食はもう究極ですよね…

自分がいる空間が高級料亭にいるようでした😮最初の一口からずっと舌に感動を与えてくれました😝

ちなみにビジネスクラスの座席はこのような感じです😄

寝る時はフルフラットになってくれるので、とても体が楽でした😝

付属のJALオリジナルUSBケーブルが個人的には気に入りました😝

ワインアドバイザーとコーヒーハンターです😝もう最高ですよ!

シャンパンのラインナップ😮

足利にあるココファーム、行ったことがあるのでなんだか嬉しかったです😝

和食メニューです😝これで感動しない人はいないでしょう!外国人はダシの旨みがわかるのだろうか?

私は和食を選んだので洋食はいただけませんでしたが食べた人からはとても美味しかったと聞きました😄

アラカルトメニューも最高です😝本当すごい!

とこれまで写真でJALビジネスクラスの機内食を紹介させていただきました😝

最後にJALビジネスクラスの機内食動画を3つ(メニュー表と和食1品目、2品目)を載せます😄

メニュー表です。

和食1品目の動画です!

和食2品目😄

成田空港のサクララウンジです😄

成田空港サクララウンジのJAL特製カレーです😝みんな大好き!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です