与那覇前浜ビーチ

今日も夕方の穏やかな時間を見計らって与那覇前浜ビーチに行きました。

宮古島の海に潜れる時期も10月までということで、

子供が学校が終わってからビーチに行くということが習慣になっており、

中でも家から車で10分くらいで行くことが出来る与那覇前浜ビーチはお気に入りです。

とても綺麗な前浜ビーチですが、実は海の中は弱肉強食の世界です。

浜辺から3メートルくらいの場所で中型の魚の群れを狙って大型の魚が捕食のため、

追いかけている姿を動画に撮りました。その動画は下記からどうぞ!

また、穏やかな夕方の与那覇前浜ビーチの様子は下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です