素晴らしき宮古島

木曜日の夕方は娘の公文が終わるのを待つため、大抵トゥリバービーチに行きます。

12月10日時点のトゥリバービーチですが、ヒルトン宮古島の基礎工事が終わったようで、

8月、9月の泳いだ時の濁りは消え、とても透明度の高い海となっていました。

やはり、大型工事をするとどうしても何らかの影響があるものなんですね。

工事の進捗もあったせいか、トゥリバーの端にテトラポットがあり、その近くの堤防から見る

伊良部島、伊良部大橋の夕焼けがとても綺麗で癒されます。

冬にしては恵まれた日だったのかもしれないですが、

風が穏やかで、海の透明度も上がり、一層伊良部大橋、伊良部島の美しさを引き立てるものでした。

そんな伊良部島、伊良部大橋の様子は下記からどうぞ!

トゥリバービーチの綺麗さと波の穏やかさは下記からどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です